1. HOME
  2. お知らせ
  3. FNNのプライムニュースαで「Puntmenu」千葉ジェッツ様の事例が放送されました。

NEWS

お知らせ

FNNのプライムニュースαで「Puntmenu」千葉ジェッツ様の事例が放送されました。

FNNのプライムニュースαで「Puntmenu」の千葉ジェッツ様の事例が放送されました。(「日本初フード行列0分の“観戦革命”」)
「Putmenu」は、2018年12月29日より、男子プロバスケットボールチーム、千葉ジェッツふなばしのホームアリーナ「船橋アリーナ」「千葉ポートアリーナ」で導入されておりますが、5,000人収容するアリーナでは、試合日のフードラウンジには長蛇の列が発生して、お客様のストレスだけでなく、注文機会の損失が課題となっていました。
Putmenuを使用することで、観客席及び会場内のどこからでも“注文”“会計”が可能になり、会場内から注文し、料理が出来上がると、注文したスマートフォンにお知らせが届きます。お知らせは、呼び出しベルのように音やバイブで通知されます。全ての注文はスマホで決済(キャッシュレス)されるため、あとはカウンターに商品を受け取りに行くだけという、行列に並ぶ必要がない革新的な体験を提供します。

最新記事