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COMPANY

企業情報

PHILOSOPHY

企業理念

ビジネスモデルに固執しない

ビジネスモデルにこだわらず、方針変更や軌道修正を随時考え行うことにより、柔軟で正しい方向に自然導かれると考えます。

商品はユーザーが作る

ユーザーからの要望こそ、「必要な」商品であると考え、
1. 無料カスタマイズによる既存商品の完成度を高める。
2. 研究開発(ITとユーザーニーズを結びつける役割)による新サービスを開発する。

売上を意識しない経営を行う

売上を意識するあまりに、売上を作るような無駄な努力はせず、本来の狙いに力を集中させること、また、ASPというサービス形態の収益構造を見極める事が大事だと考えます。

ユーザーのやりたくないことに取り組む

誰もがやりたくないことを行うことが、サービス業の基本であり、既問題の解決の糸口であると同時にビジネスチャンスの素であると考えます。

少数精鋭

従業員・株主様へのリターン

透明性の高い経営

少数精鋭の体制をとることで、柔軟で機動力ある組織運営と、社内競争力を高め技術向上を狙い、人が育つ能力主義の実践を目指します。