こんなお悩みありませんか?
出来ていない
資料作成をしている

連携させることで
作業時間の削減
他社システムの連携も柔軟に対応しております。DX化で時間とコストを削減。
分析業務を効率化
細かい操作をせずともHOME画面上に一目で分かる表やグラフを無料で作成いたします!
店舗も本部効率UP
一元管理により、業務プロセスの進捗やコストの可視化が可能になります。
帳票をカスタマイズ
これまで活用していた資料は、全てボタン一つで出力可能。運用開始後も追加費用が発生する事なく、新規作成・変更に対応いたします!
まかせてネットとは?
多店舗経営する外食向けに設計された店舗管理システムです。
店舗運営に必要な機能を一つに集約し、
すべての業務をひとつに。
柔軟な連携対応ができるDXソリューション

店舗の売上管理・勤怠管理・シフト管理・仕入管理などに関わる計算や分析を、
トータル的にサポートするクラウド店舗管理システムです。
また、本部店舗間が効率的に情報を把握し、相互にコミュニケーションが図れる、
HRシステム(人事管理)、ワークフロー、経費精算システムなど各種業務の一元管理が可能になります。
サービス開始から30年以上、700社10,000店舗以上でご利用頂き、お客様の声を基に進化し続けております。
本部・店舗では結果をスピーディに分析し、本来すべき店舗運営に注力することができるようになります。
まかせてネット選ばれる3つのポイント
多機能一元管理で
業務効率を大幅に向上
01売上管理、勤怠管理、HRシステム、発注管理など、飲食店舗運営に必要なすべての機能を1つのシステムに集約。
複数のツールを使い分ける必要がなく、日々の業務を効率化します。
必要なサービスのみセレクトできます。
柔軟なカスタマイズにも対応しております。貴社に合った店舗管理が可能です。
柔軟な外部連携で
DXソリューション
02POSシステムや会計ソフト、人事ツールなど、外部の主要システムとスムーズに連携可能。
既存のシステムを活かしながら、より高度な管理が可能です。
外食チェーン特有の課題を熟知した業界特化型のシステム設計。
運営効率を高め、業務効率化が実現できる店舗管理システムです。
24時間365日
サポート対応
03ソフトウェアもしくはハードウェアのトラブルなのか、店舗で働いている従業員の方だけですぐに判別・解決するのは難しいことです。
そもそもそこに時間をかけたくない。ジャストプランニングでは、“何かあれば、マニュアルを見て考える前に、すぐに電話を下さい。”を実践しています。
様々な障害への対応を熟知したスタッフがいつでも対応させて頂きます。
導入事例
実際にご利用いただいた
お客様の声を掲載しております。
導入の流れ
資料請求
飲食店のDX化、各サービスの導入をお考えの方はまずはお問い合わせください。
まかせてネットの資料をお求めの方は下記のフォームを入力の上『送信する』ボタンを押してください。
※営業目的での資料請求はお断りします。