APPLICATION REQUIREMENTS
募集要項
カスタマーサクセス部
CUSTOMER SUCCESS 自社サービスを使って顧客企業(飲食店・量販小売店を運営する企業)のデジタル戦略をご支援を行なっていただきます。
店舗・本部オペレーションのデジタル化を推進し、生産性向上・経営KPI可視化による高速経営のサポートや、アプリ等のオンラインチャネルを使ったロイヤルカスタマー醸成、オンライン商品販売ソリューションを提供し顧客LTVの最大化目指します。
JOB DESCRIPTION
業務内容
01
外食企業のDXをご支援する仕事
カスタマーサクセスではクライアント企業の戦略や目標を理解し、
広い視野を持ち能動的な並走支援を行って頂きます。
02
既存クライアントへのアップセル、クロスセル
サービスを導入されたたお客様を継続的にフォローします。
お客様のビジネスの成長を実感しながら、取引を拡大できます。
03
業務支援システムで明日の外食産業を明るくする
飲食業界に特化したソリューションプロバイダとして、
高い品質と卓越した技術でお客様の業務を支援し、お客様のビジネスのさらなる発展に。
職種 | カスタマーサクセス |
---|---|
勤務地 | 本社オフィス(東京)/名古屋オフィス※テレワークOK |
給与 | 経験者(2年以上)/月給35万円~ |
諸手当 | ■交通費全額支給 ■子供手当 ■書籍・セミナー費用補助 ■直営店飲食代金30%OFF(蒲田に3店舗あり) ■社内イベント(100%会社負担) ■社員旅行(100%会社負担) |
昇給 | 年1回 |
賞与 | 年2回 |
社会保険 | 各種社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) |
休日・休暇 | ■完全週休二日制(土・日) ■祝日 ■有給休暇 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■産前産後・育児休暇 ■慶弔休暇 |
勤務時間 | フレックスタイム制(標準労働時間1日8時間) コアタイム 10:00~16:00 フレキシブルタイム :なし |
応募方法 | 以下の「エントリーフォーム」ボタンをクリックして、必要事項をご入力の上、お申し込みください。 ※お電話の方は03-3730-1041(受付時間:平日9時~18時まで)までお電話ください。 |