APPLICATION REQUIREMENTS

募集要項

カスタマーサクセス部

CUSTOMER SUCCESS

自社サービスを使って顧客企業(飲食店・量販小売店を運営する企業)のデジタル戦略をご支援を行なっていただきます。
に店舗・本部オペレーションのデジタル化を推進し、生産性向上・経営KPI可視化による高速経営のサポートや、アプリ等のオンラインチャネルを使ったロイヤルカスタマー醸成、オンライン商品販売ソリューションを提供し顧客LTVの最大化目指します。

JOB DESCRIPTION

業務内容

カスタマーサクセス部 求める人物像
01

外食企業のDXをご支援する仕事

カスタマーサクセスではクライアント企業の戦略や目標を理解し、
広い視野を持ち能動的な並走支援を行って頂きます。

02

既存クライアントへのアップセル、クロスセル

サービスを導入されたたお客様を継続的にフォローします。
お客様のビジネスの成長を実感しながら、取引を拡大できます。

03

業務支援システムで明日の外食産業を明るくする

飲食業界に特化したソリューションプロバイダとして、
高い品質と卓越した技術でお客様の業務を支援し、お客様のビジネスのさらなる発展に。

職種カスタマーサクセス
勤務地本社オフィス(東京)/名古屋オフィス※テレワークOK
給与経験者(2年以上)/月給35万円~
諸手当■交通費全額支給
■子供手当
■書籍・セミナー費用補助
■直営店飲食代金30%OFF(蒲田に3店舗あり)
■社内イベント(100%会社負担)
■社員旅行(100%会社負担)
昇給年1回
賞与年2回
社会保険各種社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険)
休日・休暇■完全週休二日制(土・日)
■祝日
■有給休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■産前産後・育児休暇
■慶弔休暇
勤務時間フレックスタイム制(標準労働時間1日8時間)
コアタイム 10:00~16:00
フレキシブルタイム :なし
応募方法以下の「エントリーフォーム」ボタンをクリックして、必要事項をご入力の上、お申し込みください。
※お電話の方は03-3730-1041(受付時間:平日9時~18時まで)までお電話ください。
CONTACT

お問い合わせ

       

当社へのお問い合わせはこちらからお願いいたします。

REQUEST

資料請求

       

当社サービスに関する資料請求はこちらからお願いいたします。