itogo

 飲食チェーンのブランド強化 飲食チェーン向けアプリ
iToGoでカンタン導入

ブランド専用アプリをすばやく構築。
アプリ・WEB・LINE・既存アプリへの組み込みなど、導入スタイルも自由自在。
本部のマーケティング施策と現場の業務効率化、どちらも叶えるソリューション。

導入実績10,000店舗以上
導入実績10,000店舗以上

アプリ・WEB・LINE対応で、
ブランドの世界観をそのまま届けられるアプリ

ブランドアプリの特長

専用アプリの世界観で
統一感を演出

専用アプリの世界観で統一感を演出

ロゴ・カラー・アイコンなど、ブランドに合わせたデザインが可能。お客様にブランドの一貫した体験を提供できます。

オーダー・ポイント・
クーポンを一元管理

モバイルオーダー・ポイント・クーポンを一元管理

注文・来店・購入などのあらゆる顧客行動をアプリで完結。本部も現場も、ひとつのツールでスムーズに運用できます。

導入スタイルを選べる
柔軟な設計

他システムとの柔軟な連携で業務効率化

アプリ/WEB/LINE/既存アプリ組み込みなど、運用方法に合わせた導入が可能。ブランドの方針や顧客層に応じて、最適な形式を選べます。

ブランドアプリの主な機能

iToGoのブランドアプリは、飲食チェーンの販促・注文・CRMを支える多彩な機能を備えています。
ブランドアプリならではの自由度と柔軟性で、ブランド体験の質を高めます。

  • ブランド専用トップページ
  • 自社専用のポイント
  • 顧客データに基づくクーポン配信
  • 店舗ごとのキャンペーン運用
  • 導入スタイルを自由に選択可能
ブランド専用トップページ

ロゴやカラー、導線設計まで自由にカスタマイズ可能。
注文ボタン・ポイント・クーポン・SNS・おすすめ商品、バナーなど、ブランドの世界観をそのまま表現できます。

自社専用のポイント

他ブランドと混在しない“自社だけの”ポイントを運用可能。
特典設計・有効期限・付与条件も柔軟に設定できます。

顧客データに基づくクーポン配信

来店回数、誕生日、未利用期間などに応じたセグメント配信が可能。
“全体一括配信”ではない、ブランドごとのパーソナルな販促が実現します。

店舗ごとのキャンペーン運用

全店共通・エリア別・店舗ごとの施策まで自由に設計可能。
ブランド全体のプロモーションから、地域限定・店舗独自のキャンペーンまで、柔軟に運用できます。

導入スタイルを自由に選択可能

ユーザー接点はアプリだけでなく、スマホブラウザやLINEからもアクセス可能。
ブランドの展開戦略に応じて最適な導入形式を選べます。

ブランドアプリの導入メリット

ブランド体験の強化

勤務アラートで進捗を事前に管理

アプリのデザイン・導線・機能すべてをブランドに最適化できるため、お客様に一貫したブランド体験を届けられます。

顧客情報の資産化

外食や小売店の多店舗展開に特化

ポイント利用やクーポン配信を通じて蓄積される顧客データは、今後のマーケティング施策や販促設計の基盤となります。

販促・運用の自由度が高い

FLコストの算出

クーポン配信、ポイント設計、店舗ごとのキャンペーンなど、施策をすべて自社内で柔軟に設定・更新できます。

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