itogo

店舗管理システム(売上管理)連携 店舗管理システム連携で、モバイル売上管理も カンタン・確実に

POSレジへの打ち直しは不要。「まかせてネット」と連携することで、売上情報がそのままシステムに自動反映。
現場の手間を削減し、ミスを防ぎます。
※まかせてネットの導入が必要です

導入実績10,000店舗以上
導入実績10,000店舗以上

モバイルオーダーと売上管理を自動連携。
手間、ミスなく、店舗運営をもっとスムーズに。

店舗管理システム(売上管理)連携の特長

POSレジへの
打ち直しが不要に

POSレジへの打ち直しが不要に

モバイルオーダーの売上情報が「まかせてネット」に自動で連携。手入力によるミスや手間を削減し、現場の業務負担を大幅に軽減します。※まかせてネットの導入が必要です

売上データを一元管理

売上データを一元管理

POS・モバイルオーダー問わず、すべての売上情報を同じシステムで管理可能。集計・分析も一括で行えるため、日次・月次の帳票出力もスムーズになります。

“通常の売上”として
処理できる安心感

“通常の売上”として処理できる安心感

「特別な操作がいらない」「既存の売上管理フローと同じように扱える」ため、スタッフ教育の手間も少なく、導入後すぐに現場で活用できます。

店舗管理システム(売上管理)連携機能

店舗管理システム(売上管理)連携機能は、売上データを自動で取得し、会計ソフトやロイヤリティ計算に活用する機能です。これにより、手作業を減らし、効率的にデータ管理が可能になります。

  • モバイルオーダー売上が自動反映
  • POSとまとめて一元管理
  • 売上分析・レポートもスムーズに
  • 締め処理や日報もラクラク
モバイルオーダー売上が自動反映

注文情報が「まかせてネット」にそのまま連携されるので、POSレジへの打ち直しは不要です。
スタッフの作業負担を軽減し、入力ミスも防止します。

POSとまとめて一元管理

モバイルオーダーとPOSの売上が同じフォーマットで集計されます。
日報や月報、帳票出力もまとめて処理でき、集計作業がスムーズに。
売上データをPOSレジと「まかせてネット」でまとめて管理することが可能です。

売上分析・レポートもスムーズに

時間帯・メニュー別など多角的な売上分析が可能。
傾向を“見える化”することで、店舗運営や販促戦略に役立ちます。

締め処理や日報もラクラク

モバイルオーダー分を含めて、売上の締め処理や日報作成が簡単に行えます。
紙やExcelでの転記作業から解放され、締め作業が効率化。

店舗管理システム(売上管理)連携の導入メリット

現場業務の負担を
大幅に削減

勤務アラートで進捗を事前に管理

モバイルオーダーの売上が自動で管理システムに反映されるため、POSへの手入力や締め作業の手間が減少。人的ミスの防止や、スタッフの作業効率アップにつながります。

一元管理で
「数字に強い店舗」へ

外食や小売店の多店舗展開に特化

POS売上もモバイルオーダー売上も、同じ管理画面でまとめて確認・集計可能。売上分析や日報・月報作成がスムーズになり、数字を“活かす”店舗運営が可能に。

本部との連携もスムーズに

FLコストの算出

全店舗の売上情報が本部と共有されるため、報告・確認作業が簡単に。多店舗展開における情報連携のスピードと精度が格段に向上します。

関連サービス

まかせてネットEX
まかせてタッチ