モバイルオーダー機能で効率化 注文をスマートに。
店舗にもお客様にも便利なモバイルオーダー
iToGoのモバイルオーダー機能は、店内注文・テイクアウト・デリバリーなど多様なオーダー形式に対応。
事前決済や在庫管理にも対応し、業務効率を高めながら、お客様の利便性も向上。
店舗運営における「注文業務」の課題を、スマートに解決します。


- ホーム
- モバイルオーダー
モバイルオーダーの特長
多様な注文方法に対応

iToGoは、テイクアウト注文、店内注文(ピックアップ)、デリバリー・配送注文など、多彩な注文方法を設定できます。
店舗の運営形態や顧客のニーズに柔軟に対応可能です。
これにより、店舗の運営形態や顧客のニーズに柔軟に対応可能です。
事前決済と
電子領収書発行機能

オンラインでの事前決済(クレジットカード、PayPay、独自Pay)に対応し、商品受け取り時のスムーズな引き渡しを実現します。
また、電子領収書の発行機能も備えており、顧客自身でダウンロードが可能です。
在庫管理と品切れ設定の
リアルタイム対応

商品ごとに在庫数を設定し、在庫がゼロになった場合は自動的に品切れ表示を行います。
これにより、リアルタイムでの在庫管理が可能となり、顧客への正確な情報提供と店舗運営の効率化をサポートします。
モバイルオーダーの機能
注文から受け渡しまでをスムーズに、店舗とお客様の体験を最適化。
各種設定機能
注文から受け渡しまでをスムーズに、店舗とお客様の体験を最適化。
モバイルシステム導入メリット
業務効率の大幅アップ

注文・決済・会計・受け渡しがシステム化され、スタッフの負担を軽減。
店内オペレーションの混乱を防ぎ、ピーク時でもスムーズな対応が可能になります。注文ミスやレジ対応の時間も削減されます。
顧客満足度の向上

注文・決済・会計・受け渡しがシステム化され、スタッフの負担を軽減。
店内オペレーションの混乱を防ぎ、ピーク時でもスムーズな対応が可能になります。
注文ミスやレジ対応の時間も削減されます。
売上アップと
機会損失の防止

お客様自身のスマホで、待たずに迷わず注文できる快適な体験。
時間指定や受取方法の選択、注文履歴からの再注文など、利用者にとっての使いやすさが高く、リピーターにもつながります。