よくあるご質問
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ログインID発行数により追加費用発生があるか?
まかせてネット内で管理する店舗単位の請求の為、ログインID数による費用発生はございません。
まかせてネットの全ての機能を導入する必要があるか?
貴社に必要な管理機能のみの提供が可能です。
店舗への導入支援はあるか?
運用開始前の店舗様向けに操作説明会を行っております。
説明方法は本部様とご相談の上、集合やWEBでの説明会を行っております。
※他、動画でのご案内も行っております。
現在利用しているPOSレジと売上連携できるか?
メーカーを伺い連携実績確認いたします。
連携実績がない場合でも連携へ向け前向きに対応しておりますのでご相談ください。
現在使っている表を帳票にできるか?
まかせてネット上にあるデータであれば帳票にする事が可能です。
基本帳票も多数ご用意ありますが、帳票のカスタマイズは運用開始後でも追加費用発生なく作成いたします。
経費管理の機能はあるか?
ございます。店舗の損益管理までご提案可能でございます。
財務会計システムと連携する場合はシステムの指定があるか?
各システムに合った連携データを出力するので、お客様が運用しやすいソフトを選定いただければと思います。
時給を時間帯ごとに設定できるか?
可能です。ランチタイム、ディナータイムなど時間帯ごとに設定する事ができます。
他店へのヘルプ勤務集計は行えるか?
可能です。
勤怠管理で従業員の人数で費用が発生するか?
基本的には1店舗あたりの月額でいただいております。
残業時間や外国人雇用に合わせアラート機能はあるか?
シフト/打刻共にアラート表示対応可能です。
アラートを表示する箇所までご提案しております。
勤怠を運用開始するまでの設定作業は自分達で行う必要があるか?
設定は当社が行いますので、必要情報を提出いただくのみでございます。
打刻修正を承認制にすることはできるか?
申請と承認機能がございます。
社員同士の給料がわからないようにしたい
管理者権限により、見える見えないの設定が可能です。
給与ソフトと連携できますか?
CSVに吐き出して、取り込んで頂くことが可能です。
ロス管理機能はあるか?
ございます。
他社の受発注システムとの連携は可能か?
インフォマート社の発注であればデータ自動連携可能な為、変更いただく必要はございません。
それ以外のシステムの場合はご相談ください。
発注や棚卸はPCから操作する必要があるか?
PCだけでなくタブレットから操作いただく事も可能です。