売上管理機能
- ホーム
- 売上管理機能
機能紹介
帳票
帳票出力
POSレジの売上データを各種帳票にして自動集計・自動分析ができます。日々の売上日報からメニュー別ABC分析、日別、曜日別、時間帯別などの各種分析により管理業務の効率化と店舗経営に活用できます。
出力形式/PDF、CSV、Excel
売上管理
売上登録
売上・客数の手動での登録や修正が可能です。
商業施設内の店舗などで指定されたPOSしか導入できない店舗には、売上や客数を登録することでデータ分析が可能となります。
予算管理
月次予算登録
月次予算は売上~経費の予算登録ができ、経常利益まで見えるので予測がしやすくなります。
日次予算登録
売上予算を日次予算まで落としこめます。月次予算からの日数当分や前年売上からの予算立てが可能です。 また、店舗帳票にて予算進捗状況の確認ができますので迅速な対処がしやすくなります。
CSVファイルからのアップロードにも対応しております。
経費登録
月次経費登録
月次で各項目の経費登録をする事により、各店舗の収支管理が可能です。
日次経費登録
日次での登録も可能です。
仕入先登録
仕入先別に日次の仕入金額の登録ができます。
仕入先別棚卸登録
仕入先別に棚卸登録ができます。
小口現金登録
店舗の小口現金の管理ができます。
モバイル
売上速報
各店舗の売上速報がスマートフォンから確認できます。