よくあるご質問
- ホーム
- よくあるご質問
サポートについて
24時間365日サポート
万が一のトラブルも24時間体制の電話対応をご利用頂けます。
インターネットが使えなくなっても使用出来ますか
切断されても大丈夫です。
クレジットカード・電子マネー・QRコード決済を使えますか
マルチ決済サービスをご紹介致します。
導入時のサポートについて
導入時はレジの設定やメニュー登録をサポート。
店舗に訪問して設定設置を行い、動作確認を行います。
運用トレーニングについて
訪問時に使い方のご説明させて頂きます。
予約システムと連携できますか
TableCheckデータ連携をしております。
「到着済み」や「会計済み」などの顧客ステータスを自動連携
POS伝票データをTableCheck上でも参照可能に
ハンディからリアルタイムに予約・顧客情報の参照が可能
会計時、POSレジにポイント表示が可能に
自動釣銭機は使えますか
GLORY300シリーズをご利用頂けます。