itogo

ブランド力高める外食チェーンモバイルオーダー 「注文」から「再来店」 までを仕組みに

             
  • 顧客管理もできるモバイルオーダー『iToGo』
  • テイクアウト特化のスムーズな注文体験
  • ポイント・クーポン・ランク機能などのCRM機能を標準搭載。
         

導入実績1,500店舗以上

         
導入実績1,500店舗以上
導入実績10,000店舗以上
売上管理システムPOSレジ連携で一元管理

モバイルオーダーに関する こんなお悩みありませんか?

モバイルオーダーを導入したけど、リピーターが増えない…。
お客様のデータが取れず、
マーケティングができない…。
クーポンやキャンペーンの
効果がよく分からない…。
モバイルオーダーの仕組みは
欲しいが、売上管理と
連携できない…。
         
そんなお悩みiToGo解決します!
リピート率を仕組みで
伸ばすCRM機能
“リピート率”を仕組みで伸ばすCRM機能

ポイント,クーポン,会員ランクなどのCRM機能で、“次の来店”を自然に促します。

見える化したデータで販促が進化
見える化した顧客データで販促が進化

誰が・いつ・いくら買ったかを把握でき、顧客ごとに最適なクーポン配信が可能に。

データで施策効果を
“見える化”
データで施策効果を見える化

クーポンの利用履歴や購入傾向を可視化。データをもとに販促が改善できます。

連携で、売上管理まで一元化
『まかせてネット』と連携し、売上管理まで一元化

『まかせてネット』との同時利用で、店舗の負担なく売上を一元管理。

「iToGo」とは?

注文と顧客管理を、
ひとつに。外食チェーンのための
モバイルオーダー『iToGo』

           
導入実績10,000店舗以上
           

『iToGo(アイ・トゥ・ゴー)』は、テイクアウト特化のモバイルオーダーに、ポイント・クーポン・会員ランクなどのCRM機能を搭載した、外食チェーン向けブランドアプリです。
アプリ・Web・LINEから選択できます。
“次の来店”につなげる、新しいモバイルオーダーを提供します。

「iToGo」の導入事例・活用動画をもっと見る

         「iToGo」
の主な機能

注文・決済から顧客管理まで、外食チェーンの“リピートを生む仕組み”を
ワンストップで
提供します。

モバイルオーダー

売上管理

事前注文&事前決済で店舗の待ち時間を削減。
店内引き渡しや複数店舗管理にも対応し、スムーズな運用が可能です。

CRM機能

勤怠管理

誰が・何を・いくら買ったかをもとに、自動でリピート促進。購入金額に応じたポイント付与やランクアップ、セグメント別クーポン発行が可能です。

ブランドアプリ対応

発注管理

お店ごとのブランドで展開できる注文アプリ。アプリ・Web・LINEの中から顧客層に合わせたチャネルを選択可能です。

管理システム連携

不正検知

モバイルオーダーの売上データを、そのまま管理業務に反映。まかせてネットと連携することで、売上管理や分析がスムーズになります。

外食チェーンの皆さまから
選ばれる

3つの理由

ただの注文システムじゃないCRM一体型

ポイント、ランク、クーポンなど、リピーターを増やす仕組みを最初から搭載。
「注文 → 分析 → 再来店促進」まで一つの流れで完結します。

多機能一元管理で業務効率を大幅に向上

柔軟な外部連携で
DXソリューション

お客様の利用スタイルに合わせて、ブランドアプリ/Web注文/LINEミニアプリが選択可能。
幅広い年代・客層に対応できます。

柔軟な外部連携でDXソリューション

日常の売上管理まで
見据えた一元設計

モバイルオーダー単体での売上把握にとどまらず、通常来店の売上も含めてまとめて管理できるため、現場の集計や確認の手間がぐっと軽減。
「管理まで考えている」ことが、
iToGoが選ばれる理由のひとつです。

24時間365日サポート対応

「iToGo」
導入効果

店舗業務の課題

注文・会計・販促が、
現場の負担に…

ピークタイムに対応が
集中し、スタッフの負荷が増大。

店舗スタッフ
店舗スタッフ

導入効果

  • モバイルオーダーで注文・会計が事前に完了。
  • ポイントやクーポン発行も自動で、声がけ不要に。

本部の課題

販促の効果が見えず、
勘に頼りがち…

クーポン配布やキャンペーンの成果が可視化できない。

企画担当者
企画担当者

導入効果

  • 顧客属性や購買履歴に応じたクーポン配信が可能。
  • クーポン利用率などの効果もデータで見える化。

経営の課題

売上・顧客管理が
分断されて非効率…

システムが分かれていて、チェーン全体の最適化が難しい。

経営者
経営者

導入効果

  • モバイル注文と通常売上を一元で管理。
  • 顧客分析・LTV向上を見据えた経営判断が可能に。

導入事例

「iToGo」を導入した企業がどのように業務効率化を実現したのか、具体的な事例をご紹介します。

導入の流れ

STEP01
イメージ
デモ・見積依頼
STEP02
イメージ
お打ち合わせ
STEP03
イメージ
お見積もり
STEP04
イメージ
導入

関連サービス

まかせてネットEX
まかせてタッチ